要項が届きました!

今日【2011:シニアパブ選】の要項と申込用紙が届きました。
「セントレジャーゴルフクラブ鞍手」での地区予選会。
西日本決勝は兵庫県「北神戸ゴルフ場」。全日本は群馬県「榛名の森カントリークラブ」です。

まずは予選を突破しないことには話しになりません。 まだまだ時間はありますので自分の練習メニューを確実にこなして行こうと思います。 
毎年 送られてきた要項を、ゆっくり読んでいくのが楽しみです。 

読んでいて思わず「えっ・・・!?」と、声が・・・・要項を見て驚きました! ! 
今年から、シニア3競技「ミッドシニア・シニア・女子シニア」の地区決勝並びに全日本は、同日程、同会場にて開催する事になったとの文章が・・・。
さらには地区決勝通過枠が去年の200名から今年は100名になっているではないですか! !
と言う事は・・・・地区予選通過枠も半分に・・・・!?   

あわてて予選出場する「セントレジャーゴルフクラブ鞍手」の通過枠を探しました・・・。
「ええ〜〜っ!?」たったの・・・・・2名です! !

たぶん地区決勝(西日本決勝)も、通過枠が減ると思われます。
なんてこったい・・・・2名だけとは・・・! 過去3年間は3位通過、4位通過だったのですから・・・・
今年は押し出される計算になります。 ・・・・・・うぐぐっ・・・どうしよう・・・。
こうなったら・・・ゴルフレッスン漫画家の意地を見せてやるしかないっ! !


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.