乱心・・・?

何とか耐えながらホールを消化し始めましたが、南コース3番、ロングホールでOB、ショートホールで素ダボ・・・先のしんどさに天を見上げると、雨が小降りになって来ていることに気づきました、風も少しだけ弱まってきたような気がします。 良かったこれなら何とか持ちそうだぞ! この台風の中【85~86】なら上出来! 明日【78~79】で上がっておけば全国の枠内に入れるぞ! と、思い直し次のティーショットを打つが・・・またしてもOB、一体どうなっているんだ? 「なんとか無難に乗り切るんだ・・・!」と思った瞬間、やってしまいました。
その後、パー、素ダボ、OB、8番ホールでもOB、ラストホールではOB2連チャンで9打も叩く始末・・・。 後半は【55】という最悪の結末・・・。 トータル【97】 70位タイという無様な結果でした。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.