不安

午前 0 時を過ぎて広島県に入りました。 高速を走りはじめると、次第に風が強くなってきました。 そうなんです、実は台風が近づいてきているんです! 天気予報によると明日 四国・関西方面に最も近づく・・・とのことです。 どうしたもんかと悩んだのですが、今までの経験から、競技は強引に成立させることが多いので、問い合わせても「スタート出来る準備だけはしておいて下さい」と、言われるに決まっています。 「行ってからの状況に対応すればいいか!」と、気楽なもんです。「旅行気分で行ってみよ~っ!」

 

まずは「宮島SA」までノンストップ。 そこでトイレタイム&軽い食事をとって再び出発。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.