車中の会話

毎年【西日本決勝】までは意地でも勝ち進みたいと思ってきました。

女房は、「今年も温泉に行こうね!」と、夫婦ふたりきりの ”2泊3日温泉旅行” のつもりでいます。 私は競技を兼ねた温泉旅行のつもりで・・・。 今年で4年目です。 本当に予選通過出来て良かったと思っています。 今年の役目を果たせた気分でホッとしています。

車中ではいろいろな事を話します。 子供たちの事、母たち年寄りの事、友人たちの事、お互いの仕事の事、私は「専門学校非常勤講師」「リメイク屋」「私塾・まんが塾」そして「ゴルフレッスン漫画家」の4つの仕事を掛け持っていますので会話が沢山あります。 一番長く話した話題は、私の専門学校の事です。 伝えることの楽しさと難しさ、生徒ひとりひとりの性格・特技、学校行事、話せばきりがない程でした。 

運転は女房の役割です。 疲れてきた様子なので仮眠を取ることにします。

外は相変わらずの強風と強い雨・・・。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.