収穫 ! !

「ジャンボインゲン」が食べ頃になって来たので収穫しました。 ほら、見て下さい! !

今夜の夕飯に乗せようと思います! ! 煮物かな~・・いやいや、新鮮ですから素揚げの天ぷらもいいなぁ~! 見た目の絵を想像すると・・・軽~く天ぷら粉を付けて、程良く揚げる、食べる前に塩をパラパラっと振って・・・うん、これが良いね! ・・てなわけで! !

今日は、息子の手作りチャーハンと一緒に、いただきま~~す♡

う~~~ん、うまいっ♡♡  さくさく、ホクホク、しこしこ、甘くって口の中で初夏の香りがパ~~と広がります! 最高 ! ! ごちそうさまでした♡♡ 次の収穫が楽しみです! !


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.