日本一のゴルフレッスン漫画家に

1995年 日本一のゴルフレッスン漫画家に成りたくて、
真剣に方法を考え、計画を立てました。

ゴルフレッスン漫画界の第一人者と言われることを夢見て、一歩一歩確実に進む・・。

子供の頃から欲しい物、成りたい姿、等、具体的に目標が出来た時、
私は親に教わった方法を実行します。

 【 思考は現実化する ! ! 】

毎日、起きた時、寝る前、に言葉に出して念じるのです。
念じると言うより、自己暗示をかけると言った方が正しいかも・・。
《オレは日本一のゴルフレッスン漫画家になる!》と。

不思議なものです。
そう思い、言葉に出せば、人はそれなりの努力を自然にするものです。
「レッスン企画」を考え、出版社へ持ち込み、編集長に直談判。
こちらの熱が伝われば必ず仕事はやって来ます。

そんなに簡単には・・・と?
そうですね、簡単には首を縦に振ってくれません。
そんな時は「手を換え、品を換え」作戦です。
別の企画を考え 持ち込み、直談判。 
相手が [ OK!] と言うまで続けます。
5回も通い、直談判すれば [ OK!] を出してくれます。

《単発読み切り》から始め《短期連載》《中期連載》《長期連載》へと持ち込むのが
私の得意なパターンでした!

そのためなら努力は惜しみません。 徹夜なんか軽い軽い!
心の底から強く想い、考え悩み、一歩一歩前に進む努力を続けて行けば、
「その物」あるいは「その姿・形」は必ず手に入ります!
そうやって [ 日本一のゴルフレッスン漫画家 ] と言われる様になりました。

    「日本一のゴルフレッスン漫画家に」 完。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.