書き下ろしレッスン書 制作中

5月から企画スタートした書き下ろしレッスン書「安藤 秀・コンバインドプレーン(仮題)」のイラストを描いています。 本来なら本は出版されている頃なのですが、なにぶん計画通りに行かないのが現実でして・・・。

今月から私のイラストに取りかかることが出来ました。
今必死で描いています! 何せ「65カット」もの量がありますので、まだまだ時間がかかりますが、現実にはタイムリミットまで殆ど時間がありません。 内心、焦っています。

発売は1月はじめの予定です。とても分かりやすくアマチュアの味方になってくれるレッスン書です。機会があったら読んでみて下さい。 確実にレベルアップ出来ますよ! !


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.