もくろみ

ちょっとした「もくろみ」の事ですが・・・。
私はゴルフレッスン漫画家以外にも、仕事を持っています。 いえ、持っていました、と言うのが正しい言い方になります。 私のホームページを見て頂いた方はお分かりと思います。
実は「リメイク工房・アトリエ樹本」を設立し、”クラフトマン” として16年間営業してきました。しかしこの2年程、漫画家としての忙しさもあって休止していました。 
休止後も《 再開 》を願って下さるお客様方の声に元気をいただき感謝、感謝でした。

やっと色々な事が片付き、再び「漫画」と「リメイク」の《2足の草鞋(わらじ)》を履ける状態に
なりました。 皆様のお力をお借りして、再び「リメイク工房・アトリエ樹本」を復活させることが出来るようになりました。 
今月末にオープンできれば・・・と、事務所の中を漫画のスペースと、リメイクのスペースの確保に奮闘中です!  

大掃除までは順調に進んだのですが、大変だったのは捨てる作業でした!
今も捨てる作業を続けているのですが、なかなか片付きません。 過去5年間開いたことのない本、5年間使ったことのない資料、は思い切って捨てることにしました。
漫画家の仕事場ってこれほど本があるんですね、自分でも驚く程の量です!
中には10年前の本や資料まで出てくる始末・・・びっくりしたのは20年前の本が出てきたことでした。 思わずじっくり読んでしまいました!

本の山を崩していく内に更に奥に段ボールが10個出てきました・・やけに古そうな感じです。
私の記憶にない段ボールです・・・嫌な予感がしてきたなぁ・・・。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.