2月12日発売されました! !

昨年から取り組み、今年1月5日にイラストが完了したレッスン書が、先日発売されました。

【図解 筑波大学博士が考えた ゴルフ 超 理論】
コンバインドプレーン理論の神髄。
安藤 秀/著  阿部よしき/ライター
樹本ふみきよ/イラスト  池田書店/発行

 とても解りやすく、面白い作りになっています。
理論の説明文・図解でのさらなる理解のしやすさ。 スイング学習の説明文・図解での理解。
練習方法の説明文・図解での理解。

 

“これからゴルフを始める方” ”始めて間もない方” には、とても分かりやすくて理解しやすいレッスン実用書になっています! !
“キャリアは十分にあるけど、ここのところ伸び悩んでいるあなた” にも、レベルアップの手助けになってくれる1冊です! !

「飛ばす」と「曲げない」をシンプルなタテとヨコの動きだけで体感!
現代のクラブにあった、最高のシンプルスイング! が謳い文句のレッスン書です! !

よろしければご一読下さい。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.