中嶋常幸プロの講演

震災前日、中嶋常幸プロが奥様の古里、小野田市に来られ、講演をされました。 
幸い講演を拝聴できる機会に恵まれましたので、娘と行ってきました。

中嶋プロの幼少の頃からのお話から始まって、今まで3度のスランプを経験し、そのたびに立ち上り、乗り越えてきたことなど、沢山のお話を聞くチャンスに恵まれました。 
プロゴルファーの厳しさは並大抵ではないですね。 勝負の世界の厳しさを少しだけ知ることが出来た気がします。 勇気をいただきました! 私も頑張らねば ! !

いつか、その講演で伺ったお話を、詳しく書きたいと思います。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.