最後のクラブ調整

確かに弟の言う事は事実です。 私は普段ほとんど練習をしません。 いえ、”出来ない” と言うのが正しい言い方です。【五十肩】を患って5年目になります。 年々すこしずつ良くなっているように思うのですが、なかなか完治してくれません。 そんな私は自分のスイングを信用するために、クラブ調整を納得が行くまでとことんします。 14本のクラブ全部です!

クラブに信頼を置ければ、自分はいつも同じスイングをする事だけに努力すれば良いだけです。そうする事が一番簡単で、悩み要らずの自分を保て、スコアメイクに直結してくれます!

さて今日は、のんびりと自分のクラブを調整します。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.