増田哲仁の 新 アスレチックゴルフ

  ☆赤本「飛ばす」     ☆青本「狙う」      ☆緑本「スコアメイク」                  29レッスン          34レッスン               28レッスン

 

やっと出ました! ! 【 増田哲仁の 新 アスレチックゴルフ 】が遂に出たんですっ! ! 
首を長~くして一番望んでいたレッスン漫画が、やっと単行本になって出版されました。しかも【3部作】で同時発売されたのです! ! こんなに最高の気分はありません! !

このレッスンは、平成8年よりゴルフトゥデイ誌で連載されたものです。 当時は「新・強いゴルフの作り方」「強いゴルフの作り方」のタイトルで、トータル7年間という長期に渡って連載されました。【増田理論】を世に知らしめた代表作品です。(詳しくは樹本ふみきよ・作品集で。)
ぜひ手にとって読んで頂きたいと心から思っております。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.